あっという間に年末ですね。皆さんの今年はいかがでしたでしょうか。

昨年の今頃はまだ大学院生であったかと時間の流れに不思議な感じがいたします。卒業後、春から東京と札幌を往復しながら仕事を新たにしてきました。また夏よりボランティアでカサンドラ症候群の支援を始めカサンドラ・ラボ、5回にわたるオンライン講演会や語りの場カサラボカフェをオンライン運営をして参りました。著者としてもいくつかの企画が進んでいます。来年は出版につながる予定です。まずは健康に1年を過ごせましたことに感謝をして来年に向けて計画を立てております。

ご報告は次の通りです。

①産業カウンセラーを全国展開で派遣しているEAP会社と契約をいたしました。北海道全域と東京での活動に参画して参ります。

②今年最後の講演会を終えました。そういえば‥今年は、コロナが少しずつ落ち着いてきたこともあってリアル講演会が増えました。来年もあちらこちらに出張する予定です。

③本業が増えたために、メルマガの配信はお休みしております。春に再開しますのでもう少しお待ちください。

年内は30日までカウンセリング予約が入っておりますので、まだお引き受けしております。別途新着情報に金額・コース設定を掲載いたしますのでご覧くださいませ。残すところあと1週間、皆さまもお元気に新しい年をお迎えくださいね。来年1月は5日よりお仕事を開始します!

オフィスレアリーゼ代表 神田裕子