はやいもので、2022年も中盤に入りました。年内の講演会や出張の予定を立てていると、「あらっ?今年はもう終わる?」と勘違いしそうな勢いです。

産業カウンセラーとして東京と札幌を往復、北海道のあちらこちらにも出向いてカウンセリングをしています。企業さまで会社・組織にカウンセリングシステムを導入予定の方がおいでになりましたら、ご一報いただけますとご説明に伺います。

また、秋に出る本(発達障害関連)のイラストレーターさんも決まり、あとはひたすら書くのみ(-_-;)来月、脱稿予定です。

さて、そんな中、出版サイトに不定期連載が決まりました。

http://media2.jp/?cat=39

「探せる」出版の情報サイト『media2~通』です。


http://media2.jp/?cat=39

カウンセリングのカテゴリーを作ってくださったので、『カウンセリングとは何ぞや』の前後編、『個人カウンセリングと産業カウンセリングの相違点』と3篇書きました。お読みいただければうれしく思います。

秋には大学院のゼミ仲間と温泉旅行が待っています♪それを目指してまたお仕事しましょ(*^。^*)

相変わらず元気な神田裕子

★詳細情報とまとめはこちら↓↓↓

https://t.co/X2nPZFtlWk

★Twitterは↓↓↓