皆さん、お元気ですか?

新年度がスタートしましたね(^_-)-☆

ニュースが2つあります。

一つは、発達障害やカサンドラ症候群関連の出版が決まりました。監修や改訂版を入れると5冊目になります。遅くても11月あたりには本屋さんに並びます。

大学院のゼミ教授の出版において、ある章の一部を担当させていただくことになりました。その締め切りが今月末!頑張って書いております。この提出が終わりましたら、私の本の執筆に入ります^^

念願のテーマなのでとても嬉しいです。

二つ目は、新年度の初講演会が無事に終わりました。

こちらもカサンドラ症候群についてですので、私にとってもとても有意義な時間でした。少しでも、ご自身がそうだと気づく機会になるといいなあと感じています。

そして、産業カウンセラーとして、北海道各地を出張しながら、東京でもお仕事をさせていただいています。

月に1週間ほどは東京におりますので、東京のクライエントさんはリアルとオンラインのハイブリッドでカウンセリングをしています。

その他、全国の方とオンラインカウンセリングを実施していますので、発達障害やカサンドラ症候群に関するご相談がありましたらご連絡ください。

神田裕子についての情報ひとまとめ!↓ ↓ ↓

https://lit.link/psychologicalcounselor